[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1516] ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者: 投稿日:2012/05/18(Fri) 19:31
この記事は削除されました。
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者: 投稿日:2012/05/18(Fri) 23:34
この記事は削除されました。
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:うり 投稿日:2012/05/19(Sat) 01:10
調布さん!!! ここは売買掲示板です。誰がいくらで出品しようが自由だと思います。
yoshiさん近ければ購入したいです。当方、国領です。
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者: 投稿日:2012/05/19(Sat) 07:45
この記事は削除されました。
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:調布ねっと管理人 投稿日:2012/05/19(Sat) 07:52
調布さんへ

ここは売り手と買い手が自由に売買をするフリーマーケットです。
商品に興味があって、その質問をされるのは構いませんが、
通りすがりの第三者が出品者に対して意見を言う場ではありません。
ご理解のうえ、今後このような内容の投稿は謹んで頂くようお願い致します。
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/19(Sat) 17:34
yoshiです。うりさま。お問い合わせ、ありがとうございました。折角ですが、お譲りしたいと思い、メール、致しましたが、調布ネットの方に、メールが帰ってしまうようです。恐れ入りますが、直接、yoshiの方にアドレスに、メール、送って頂けないでしょうか?個人情報が入るので、こちらでは、ちょっと、話せない事が多々、あります。後、明日の午後19以降でしたら、取りに来て頂けたら、こちらはいます。場所をお伝えいたしますので、直接、yoshiの方に、メールを頂けますか?宜しくお願い致します。
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/19(Sat) 22:46
うり様。ご連絡、お願いします。できれば、こちらは明日、明日の19時以降、きて頂けますと、助かります。場所は、心の健康活動広場前のセブンイレブンにして頂けますと助かります。心の健康活動広場は、パソコンで検索すると、一発でヒットします。ただ、約束の時間に遅れた時などに必要な、連絡先を、お聞きしたいので、できれば、明日までに、yoshiの方に、直接、メール、頂ければ、と思います。うり様のメールアドレスが間違われているようですよ。宜しくお願い致します。喜んで、お渡しいたしますので。yoshi
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/20(Sun) 00:42
うり様。こちらの場所についてですが、心の健康活動広場、と言いますのは、調布駅南口降りて、約徒歩で14分のところです。国領から、少し、荷物が重いですが、頑張れば、持ってこられると思います。歩きは勿論、自転車で来られたら、絶対に、持って帰れると思います。お急ぎでなければ、また、他の日を検討いたしましょう。宜しくお願いします。yoshi
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/21(Mon) 12:35
洗剤+1コして、6コで500円で、ご提供いたします。宜しくお願い致します。yoshi
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/29(Tue) 20:52
うり様。洗剤を、6コで500円にいたしましたので、是非、ご連絡ください。6コで500円でお譲りします。もし、こちらの掲示上でのやり取りのみでのご連絡が、ご希望なら、指定した場所をお教えしますので、ご都合の良い日にちゃ、時間帯を、こちらに書いて、送って下さい。宜しくお願いします。どうしても、その時間に間に合わなくなりそうな時は、こちらから(この掲示板上で、)、また、ご連絡いたしますので、一度、ご覧になってから、おこし下さい。yoshi
[Res: 1516] Re: ライオンダイヤブルーネット洗剤 投稿者:ウリ 投稿日:2012/06/05(Tue) 08:19
すみませんやっぱりいりません

[1512] 調布市フリーマーケット 投稿者:おーこまま 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:02
5月20日 日曜 調布市市役所前のフリーマーケット、都合で参加出来ない方がいらっしゃいましたら、参加費1000円お支払いしますのでかわりに参加させていただけませんでしょうか。
当方、申し込みを忘れてしまい不用品の山で困っております。

申し込みはがきは、京王線の駅あたりで交換でよろしくお願い致します。
[Res: 1512] Re: 調布市フリーマーケット 投稿者:おーこまま 投稿日:2012/05/20(Sun) 07:34
参加出来ることになりました。
ありがとうございました。

[1508] 扇風機お譲りします 投稿者:天野岩戸 投稿日:2012/05/15(Tue) 12:01
正確には狛江市です。
扇風機’2008年製造 リモコン、折りたたみ機能、箱、取扱説明書セットでお譲りします。
子供が手を挟みそうで危ないのでお譲りします。
子供がいじったため一部キズ有りです(写真で確認ください)
1000円でお譲り致します。
綺麗でまだまだ新しく、タイマー、リズム風機能などついています。
あげくだにでもだしていますので早い者勝ちです。
よろしくお願い致します。
[Res: 1508] Re: 扇風機お譲りします 投稿者:天野岩戸 投稿日:2012/05/15(Tue) 14:54
決まりました。

[1507] ロードバイク売ります 投稿者: 投稿日:2012/05/15(Tue) 02:31
この記事は削除されました。
[Res: 1507] Re: ロードバイク売ります 投稿者:マサキ 投稿日:2012/05/15(Tue) 12:26
ぜひ5000円でお譲りいただきたいのですが、まだ残っていますでしょうか?まだでしたら是非お願い致します。
[Res: 1507] Re: ロードバイク売ります 投稿者:天野岩戸 投稿日:2012/05/15(Tue) 17:38
大変申し訳ありませんが、時間がないため
夕方までにお返事がない場合は他の方にお譲りすることにします。
[Res: 1507] Re: ロードバイク売ります 投稿者:天野岩戸 投稿日:2012/05/18(Fri) 01:11
決まりました。ありがとうございました。
ごたごたしてしまってもうしわけありません。

[1506] ベビーカーに付けるバギーボード 投稿者:二児のパパ 投稿日:2012/05/14(Mon) 23:56
ベビーカーに付けるバギーボード譲ってください。
メーカーなどはこだわりは有りません。
宜しくお願いします。

[1504] 山崎の券、どなたか譲って頂けませんか? 投稿者: 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:17
この記事は削除されました。
[Res: 1504] Re: 山崎の券、どなたか譲って頂けませんか? 投稿者: 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:58
この記事は削除されました。

[1503] サンヨーのジューサー 投稿者: 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:56
この記事は削除されました。
[Res: 1503] Re: サンヨーのジューサー 投稿者: 投稿日:2012/06/20(Wed) 07:52
この記事は削除されました。

[1502] ポップアップトースター 投稿者:コナン 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:54
ポップアップトースターです。昔ながらのポン!と出てくるタイプのトースターです。だいぶ使ったので200円でどうぞ。

[1501] レンジでチップス 投稿者:コナン 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:50
レンジで簡単に、野菜などをチップに出来ます。ヘルシーで良いです。2〜3回使ってしまっていました。ジャガイモは勿論、れんこん、かぼちゃ、さつまいもなどなど、いろいろお試しください。お子様と一緒に楽しまれても良いかと。300円でどうでしょうか?

[1499] クーラーBOX 投稿者:コナン 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:45
これからの夏に使えそうな、青色のクーラーBOXです。
2リットルのペットボトルが入るタイプです。プラスチックの水筒とコップ、保冷剤が付属しています。ショルダーひもがついています。
中古ですので、800円でいかがでしょうか?

[1498] キャスター付バッグ 投稿者:コナン 投稿日:2012/05/13(Sun) 13:43
LLBean 黒色 キャスター付バッグ。
持ち手が伸び縮みします。布製です。ポケットがあって便利です。
中古なので、800円でいかがでしょうか?

[1496] サンヨー 電動アシスト自転車-1 投稿者: 投稿日:2012/05/12(Sat) 16:12
この記事は削除されました。
[Res: 1496] サンヨー 電動アシスト自転車-2 投稿者: 投稿日:2012/05/12(Sat) 16:15
この記事は削除されました。
[Res: 1496] ありがとうございました 投稿者: 投稿日:2012/05/17(Thu) 20:15
この記事は削除されました。

[1494] マイナスイオン風最長87pブルー扇風機 投稿者: 投稿日:2012/05/09(Wed) 05:44
この記事は削除されました。
[Res: 1494] Re: マイナスイオン風最長87pブルー扇風機 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/09(Wed) 05:47
羽の部分は、34p四方です。

[1492] 食器棚差し上げます 投稿者:のむ 投稿日:2012/05/03(Thu) 15:52
一人暮らし用食器棚差し上げます。
天井にシミと塗装はげがあります。
取りに来ていただける方優先ですが近隣なら
ガソリン負担頂ければ週末にお持ちします。
10キロメートル当たり200円で考えてます
サイズは30x60x117cmです。

[1489] サンヨーファクシミリ(ファクス詰まり) 投稿者: 投稿日:2012/05/03(Thu) 03:12
この記事は削除されました。
[Res: 1489] Re: サンヨーファクシミリ(ファクス詰まり) 投稿者: 投稿日:2012/05/03(Thu) 10:29
この記事は削除されました。

[1481] カワイイキティシュレッダー500円❁ 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/24(Tue) 13:31
カワイイキティちゃんのシュレッダー、箱に入れてのお渡しとなります。取りに来て下さる方、歓迎。お近くの駅などでも、引き渡し致します。500円でお譲りします。先月、購入したばかりで、余り使用しませんでした。何かの景品か何からしくて、非売品ですが、本人は、知り合いから、購入して使っておりました。同じようなシュレッダーがたまたま、重なって、手に入ってしまったため、こちらを安価でご提供します。一人暮らしの女性の方などに、いいかと思います。遠方の方でも、はこブーンなどで、対応致します。宜しくお願い致します。
[Res: 1481] Re: カワイイキティシュレッダー500円❁ 投稿者: 投稿日:2012/04/25(Wed) 11:23
この記事は削除されました。

[1479] リズリサ福袋キャリー❤ 投稿者: 投稿日:2012/04/22(Sun) 00:31
この記事は削除されました。
[Res: 1479] Re: リズリサ福袋キャリー❤ 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/22(Sun) 23:29
4500円に、値下げします。
[Res: 1479] Re: リズリサ福袋キャリー❤ 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/27(Fri) 16:05
4000円に値下げ致します。
[Res: 1479] Re: リズリサ福袋キャリー❤ 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/30(Mon) 19:42
3000円にします。

[1477] sonyCD中古1000円オレンジ 投稿者: 投稿日:2012/04/18(Wed) 07:33
この記事は削除されました。
[Res: 1477] Re: sonyCD中古1000円オレンジ 投稿者: 投稿日:2012/04/25(Wed) 20:22
この記事は削除されました。

[1476] ピンク生地のチョ―カワイイキティ長靴 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/18(Wed) 05:19
これからの梅雨時にいい、キティちゃんのチョ―カワイイ長靴を、定価7980円→2500円の大特価で!!新品です!一回も履いていません。大きさは、23.5pです。でも、かなり、小さい方のサイズかな?と言う感じです。背の小さい方に、サイズ的には、合うかな?と思われます。取りに来て下さいる方、歓迎。または、お近くでお渡ししましょう。こちらは調布市です。宜しくお願い致します。
[Res: 1476] Re: ピンク生地のチョ―カワイイキティ長靴 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/28(Sat) 18:52
2000円に値下げします。じっさいに、家で履かれてみて、買われて行かれても、いいです。持ってる人の話だと、ヒールは意外と高いようです。私は、入りませんでした。(若干、甲が高いので)

[1475] キティ新品子供服2 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/18(Wed) 05:15
キティの西遊記のTシャツや、黒のチャーミーキティパーカー、クロミの灰色トレーナー、黒のキティ長袖Tシャツ、黒と白の、キティがバックに大きく描かれてかわいい、半袖のポロシャツ、+生理用パンティSサイズ、二枚です。ころからの季節に羽織やすいものばかりです。新品ですので、キャラ好きのお子様いらしたら、喜ばれます。

[1474] キティなどのキャラ服新品子供服 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/18(Wed) 05:09
お写真、入りきらなかったので、二枚に分けて、のけます。全部、キティ・クロミ・チャーミーなどキャラ物の子供服になります。小学一年生くらいから、三年生、または四年生ぐらいに丁度いいかと思われます。全部で8枚で2500円で。どれも、皆、新品です。ピンクと紺の生理用パンティは、おまけのつもりで。少し、汚れなども、ございますので。取りに来て頂ける方を、優先します。勿論、配送も、承ります。こちらは調布市です。宜しくお願い致します。
[Res: 1474] Re: キティなどのキャラ服新品子供服 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/17(Thu) 21:23
「西遊記」キティ、キティの白と黒の半そでのポロシャツのみ、完売致しました。残りの5枚は、まとめてお買い上げ下さった場合、2000円でお譲りします。一枚、一枚、でバラでのお求めの方は、一枚当たり、500円位を、考えております。宜しくお願いします。

[1472] 制服欲しいです。 投稿者:伊藤 多一 投稿日:2012/04/12(Thu) 21:47
府中市にある、白百合第二幼n稚園の制服〔女の子〉をお譲りください。どうかよろしくお願いします。

[1467] 新品RFお嬢様コート 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:37
先月買ったばかりの新品で、まだ、一度も袖を通していません。ベージュがかった、淡いピンクのコートで、これから春先にかけて、ぴったり。ボタンが全て、ハート型で、フリルがいたるところに、いっぱいついています。裏地も、おリボンがいっぱいで、カワイイです。本人、希望金額は、6700円です。手渡しの方、歓迎。両方いらっしゃった場合、手渡しの方を優先させて頂きます。写真より、全然可愛いです。ただ、Mサイズと記載には、ありますが、実際には、中学生位の大きさの方ではないと、むりかと思われます。お値段、交渉致します。まさに、お嬢様コート、といった感じそのものです。
[Res: 1467] Re: 新品RFお嬢様コート 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/10(Tue) 06:46
じゃっかん、値下げ致します。6000円で。宜しくお願い致します。

[1465] エプソン複合機無料で差し上げます難あり 投稿者: 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:09
この記事は削除されました。
[Res: 1465] Re: エプソン複合機無料で差し上げます難あり 投稿者: 投稿日:2012/04/12(Thu) 12:12
この記事は削除されました。

[1464] 自転車 投稿者:湯田 聡 投稿日:2012/04/01(Sun) 17:10
マウンテンバイクタイプの自転車です、数年前購入後、数回使用しましたがその後しようせず、ずっと部屋内に保管してありました物です、今では服賭け?になっいていまして、処分してしまうのはもったいないので、どなたか乗って頂ける方、7,000-位で如何でしょうか?当方の仕事上、夕方から夜間に京王多摩川駅もしくは調布駅周辺にて、手渡し可能な方、宜しく御願い致します、登録はそのままですので変更の方も併せて宜しく御願い致します、(詳細はメールにて)
[Res: 1464] Re: 自転車 投稿者:渡部泰司 投稿日:2012/04/11(Wed) 14:18
私は日野市に住んでいる渡部と申します
この自転車を譲っていただけないでしょうか?
すごく綺麗で軽そうなので気に入りました、
是非、お願い致します。
[Res: 1464] Re: 自転車 投稿者:湯田 聡 投稿日:2012/04/13(Fri) 20:41
出品しています物は先達て取引が成立致しました、
ありがとうございました、

[1458] 暖房 投稿者:さくら 投稿日:2012/03/22(Thu) 23:51
@こたつ本体(テーブルなし)3個。。東芝、日立などの日本のメーカー。。。。。。無料

A毛皮(めずらしい本革アザラシのトレンチタイプのコート、暖ったかいです)。バックやソファークッションにも応用しょうとしましたが、、挫けたので、どなたか、使ってください。。。。2000円

BIKEAのクッション白、秋にインテリアとして買ったけれど模様替えのため、お譲りします。アドレスに、画像送れます。よろしければカバーもつけます。3つで1000円

手渡し希望のかたは、仙川駅かつつじヶ丘駅前で、いらっしゃれるかたは、直メします。

[1457] ローズファンファン白新品コート 投稿者:yoshi 投稿日:2012/03/22(Thu) 17:59
ローズファンファンショート丈コート、白、新品。まだ、購入したばかりなので、2000円でのお譲りを考えています。今回は、取りにきて頂ける方か、駅などで、手渡しで渡せる方を、希望しております。フェイクファーですが、表記には、Mと書かれておりますが、実際は、SSサイズか、または、お子様位でも、丁度いいのではないかと思います。実際、普段S〜Mの私が、きつくて、ボタンは、留められませんでした。質問など、ございましたら、メール、下さい。宜しくお願いします。
[Res: 1457] Re: ローズファンファン白新品コート 投稿者:yoshi 投稿日:2012/04/18(Wed) 07:59
キャンセルがでましたので、引き続き、募集します。宜しくお願いします。
[Res: 1457] Re: ローズファンファン白新品コート 投稿者:yoshi 投稿日:2012/05/01(Tue) 02:42
1500円にします。

[1454] 多摩動物園、上野動物園共通入場引換券 投稿者:ゆう 投稿日:2012/03/15(Thu) 21:09
多摩動物園、上野動物園共通入場引換券4枚あります。
有効期限3月31日です。
四枚で1500円でお譲りします。

[1453] サマーランドフリーパス券 投稿者:ゆう 投稿日:2012/03/15(Thu) 21:04
サマーランドフリーパス券2枚あります。入園、プール、乗り物乗り放題です。
一枚1500円でおゆずりします。
まとめて買って頂けるとうれしいです。
春休みにいかがですか?
有効期限3月31日です。

[1452] サンリオピューロランド入場券 投稿者:ゆう 投稿日:2012/03/15(Thu) 21:00
サンリオピューロランド入場券四枚あります。
一枚1000円でお譲りします。(定価大人3000円小人2000円)フリーパスにも、大人1400、小人1300円の追加で変更できます。
有効期限3月31日です。
春休みなどにいかがですか?