[戻る]

調布市が委託した違法駐輪監視員

調布市が委託した違法駐輪監視員 投稿者:通りすがりの人 投稿日:2008/05/06(Tue) 23:15 No.232


調布市が委託した違法駐輪監視員ですが、画像、現状の通りろくに仕事をしていません。“スポーツインストラクター”氏らも指摘しているように、違法駐輪が一向に改善されません。監視員は1箇所に2・3人固まって駄弁っているので、その隙に犯罪者どもが目の届かない場所に違法駐輪します。画像(上)の監視員は仕事よりもパチンコに関心があるようです。


Re: 調布市が委託した違法駐輪監視員 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/05/07(Wed) 01:52 No.233

恐らくその方々は調布市シルバー人材センターの方々です。調布市シルバー人材センターに対する意見、要望、苦情は調布市シルバー人材センターのホームページなどから言った方が良いですよ。

<調布市シルバー人材センター>
同じく調布市が委託した違法駐輪監視員を担当している日月警備保障株式会社の警備員はどうですか?

<日月警備保障株式会社>

Re: 調布市が委託した違法駐輪監視員 投稿者:スポーツインストラクター 投稿日:2008/05/12(Mon) 00:41 No.234

違法駐輪に関してですがあまりにひどく一向に改善されないようなので違法駐輪車両に原動機付き自転車なども含まれているようですし110番などをして調布警察署の警察官に取り締まりをしてもらおうと思います。

<調布警察署>