[戻る]

呆れるわ〜

呆れるわ〜 投稿者:周辺住民 投稿日:2011/05/05(Thu) 07:32 No.214

昨夜も南口ゲームセンター周辺の道路ひどかったですねぇ〜店員も知らんぷりだし、自転車整理するのは通りすがりの市民ですよ。市民に迷惑かけても平気だから頭にきます。困るのはバイク!重くて一人じゃ動かせない。警察に頑張って取り締まりしてもらうしかないです。
市役所はやっぱり道路を駐輪場にすること許してるみたいですね。苦情言ってもただ見に来るだけで、何もしないで帰って行きます。この状況作り出したのは市役所だと解っているから間違ったことを認めたくないのでしょうが、道路管理者である責任からは逃げられませんよ。
夕方16時ぐらいから集まってきますよね。市役所さん16時まで見回っても意味ないですよ。
しかし、駐輪場無いって本当にどうしようもない。アドアーズは道路を駐輪場にするな!