[戻る]

懐石料理

懐石料理 投稿者:りこ 投稿日:2004/10/12(Tue) 16:57 No.158

父の七回忌をしたいのですが、懐石?日本料理屋、いいところありませんか?


Re: 懐石料理 投稿者:神中魂 投稿日:2004/10/13(Wed) 10:44 No.159

鳥ぎん つつじヶ丘店!
Re: 懐石料理 投稿者:深大寺大好き 投稿日:2004/10/17(Sun) 22:46 No.160

深大寺にある園芸店昌山園の左隣にある
ちょっと奥まった店。(名前はわかりません)
友人がいいと言っていました。
深大寺五差路から野ヶ谷行く途中の白川郷。
6人以上ならバス送迎してくれるので
我が家では候補に上がりましたが・・・。
結局、チェーン店の木曽路になりました。
少し昔のことですが、ご参考に。

Re: 懐石料理 投稿者:ぼー 投稿日:2004/10/18(Mon) 12:00 No.161

確か、野ヶ谷の白川郷さんは、建物はあるけれど、何年か前に営業はやめたようです。布田の調布不動尊前の『成美屋?』さんも良さそうです。
Re: 懐石料理 投稿者:うるる 投稿日:2004/10/19(Tue) 22:08 No.163

神中魂さんも書かれていましたが、私も鳥ぎん つつじヶ丘店 をお勧めします。

Re: 懐石料理 投稿者:がまたか メール送信投稿日:2004/10/27(Wed) 13:15 No.164

深大寺の水神園だったかな?会席料理の店。字が違うかもしれません(^^;)
あと、仙川の「カニ道楽」も結構静かで落ち着いているのでお勧めです。