掲示板

掲示板作成

ホーム >市民・市内限定サービス >掲示板作成
※ 調布市内在住の方のための限定サービスです。


調布ねっと特製無料掲示板サービスについて
日頃から調布ねっとをご利用頂いてありがとうございます。調布ねっとでは 調布市民の方を対象とした無料掲示板サービスを行っています。 あなたが管理者になって好きなタイトルの掲示板を作ってください。 それをあなたのホームページの掲示板として使ったり、ホームページをお持ちで無い方は 情報交換やコミュニケーションに使って下さい。 作成方法は簡単!下のフォームに必要事項を記入するだけです。

  1. 下のサンプルにある3つのタイプ(A〜C)から好きなタイプが選べます。
  2. 利用料は無料です。但しご利用は調布市民(調布市在住者)の方に限らせて頂きます。
  3. 掲示板の作成・利用には利用規約に同意頂くことが必要です。
  4. 作成は、下のフォームに必要事項を入力し、送信キーを押してください。
  5. 「ホームページ」以外の項目はすべて必修項目です。半角カナは使用しないでください。


氏名(実名にて)
Eメール
住所
電話番号
ホームページ
希望USER ID(英数字で4〜8文字)
希望PASSWORD(英数字で4〜8文字)
掲示板のタイプ
利用規約に同意する はい  いいえ



■掲示板のサンプル
サンプル 特長
Aタイプ 標準タイプの掲示板です。
Bタイプ アイコン式の楽しいゲストブックタイプの掲示板です。
Cタイプ 1行レスの付けることのできる掲示板です。


■ユーザー専用入口

作成した掲示板のアドレス(URL)を忘れた方はこちらからIDを入れて入室して下さい。

Aタイプ Bタイプ Cタイプ
ID
ID
ID

Copyright(C) KENT WEB 2000